大雪

皆様 本日は
いかがお過ごしでしたか?




私は 出かけることもなく
写真を撮るどころではなく
とにかく雪かき…しておりました。





昨日 綺麗にアスファルトを出すまで雪かきしたのに


朝早く出勤した
旦那さんの足跡やタイヤ痕が
まったくない程のドカ雪が!



10時半から雪かきを始め
休憩で家に入ると14時半

なんと
4時間!
雪かきに熱中しておりました~涙


我が家は三角屋根のため
毎日 落ちてくる屋根雪を除雪しなければなりません。
ここに一番 時間がかかります。




休憩して
うまごんのお散歩に出ると
また雪が積もってるの~
なんてこと!



息子たちも手伝ってくれて一時間
また雪かき
3人でやると早い早い




その後 夜には除雪車が~

ブルの音がすると すぐ外へ~

ブルの後は
排雪車が到着する前に 家の前に置かれた雪を除雪
外に出てから一時間半が経過しておりました。



結局

計6時間も雪かきしたよ~

我ながらよくやった




長靴で靴擦れ
小指が痛い

うまごんの散歩で
リードを握るのも辛いほど
手のひらが痛い

か弱いわたくし





あー
マンションに引っ越したい。

宝くじ 当たらないかなぁ~って
買ってないけどね~涙




か…か…からだが痛い…

明日は
動けるかな~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する