コンキッチン


今日は 問屋町の
フローリアさんで行われる


KIMAMANI Handmade
Market vol.6


というイベントへ行ってきました。

















会場は
問屋町にある黒いレストランと言えば
分かりやすいでしょうか。





















レストランを会場に
ハンドメイド作家さんがたくさん出店




思っていたより
見応えのあるイベントでした。


あっという間に 会場は混雑
すごい人でした。










入り口 にポム先生
















こちらは
ポム先生とラパンセさんとの
コラボ作品





















こちらはラパンセさん




















いつもながらリースが可愛いすぎ








こちらも可愛い~


































こちらは まっちゃさん




















可愛い~クラクラ


















どんどん売れていました。














お隣のグリーンフォレストさん


















雑貨も可愛いですね。











モコさん


















今回も
リボンのブローチ 可愛かったなぁ











こちらは HAPPINESS DROPさん


なんだか
Mr.ビーンのくまさんみたい
















着替えのパンツまである~~









スマイル&スプーンさんのお菓子





















昨日 板柳のイベントでお会いした
i-meさん


今日もまた お疲れ様です。

















コロコロ まん丸~

















昨日とは違う 羊さん




























りんご~
開けてみたら

















中身もりんご~







やはりハリネズミ 可愛い

















このハリネズミに決めた
























続いて 幸畑の
コンキッチンさんへ

開店前に到着



















これ くまさんかな~











































今日はこちらのパスタに~


















紫色 綺麗でしょ~

粗挽きソーセージと
紫色の豆乳チーズクリーム


















こんなパスタ 初めて~










本日のパスタは
4種豆のクレマボロネーゼ


















どちらも美味しかったよ~
生パスタうまい。




















今日も美味しかったなぁ~













続いて 久々のさぼりーなさんへ





























可愛い雑貨がずらり








我が家にもあるけど
このシリーズ可愛いよね。





























クリスマスグッズ 可愛いのばかり




































































このラーメン 可愛い
























そろそろ ポチ袋の準備の季節になりましたね。



















今年はこれにした~

















可愛い























こちらの便箋を買ったの。




















ピンク色とパンダ
すごーく可愛い




こちらに手紙を書いて
妹のお家へ




















イートファンさんのプリンも持参
ムーミンマグ可愛いねぇ~






誕生日プレゼントには
私のミトンとお揃いのものを



















ドット柄をプレゼント
指先無しなので
スマホを操作するには最高のミトン
喜んでもらえました。








見て~甥っ子のジャンバー

とっても小さい~


リスだよ~可愛い

















長男君が着たジャンバー
今は三男くんが着用中
可愛い!!!












続いて ジャスコの近くの

グラースさんへ














































キエリ舎さんの作品は
どれも可愛いわぁ




















美味しそうな箸置き




























































今日は 出店者の皆様

オーダーのコートでお世話になったQさんにもお会いできました!
嬉しかった~
(素敵なお洋服の写真 撮り忘れ~涙 ごめんなさい。)

二日連続でゆゆさん

ばにしゅくママさん
リーフさんにもお会いできました。

楽しい一日でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日は朝早くからお越し頂きましてありがとうございました。
お時間までお待ち頂きましてこれまたありがとうございました。
バタバタしていてすみませんでした(/_;)

楽しんで頂けたようで良かったです。蹴球魂さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

No title

昨日はありがとうございました。
相変わらず、たくさんの画像!
わかりやすくて 楽しめますねー。
最近知りましたが、にこちゃんサンのブログ
娘もお気に入りで
こっそり見てるんだそう。
2日間お疲れ様でした。

★ポム先生へ★

ポム先生 お疲れ様でした〜
お忙しい時間に お声をおかけしてすみませんでした。
あんなに沢山の作家さんが参加されているとは思わずびっくり!
見応えがあり 素敵なイベントでしたね。
ありがとうございました!

★i-meさんへ★

こんばんは
二日連続 お疲れ様でした。
お話できて良かったです。
素敵なハリネズミちゃん 大切にいます。

娘さん
嬉しい〜〜
こんなブログを見ていてもらっているなんて。
よろしくお伝えください。
ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する