環状アーク

朝から 素敵な
環状アーク見ることができました。



















ジェラトーニのクッキー

















可愛い~
勿体無いけど いただきました。










こちらは おいらせ町
ケーキハウス 白い森さんのリーフパイ


















サクサク

















うまうまっ
ご馳走様でした。











秋田のお土産をいただきました。
















芽吹き屋さんの穀クッキー
















4種類

















美味しかった~
ご馳走様でした。










こちらは秋田の方言が書かれています。

















お豆のおせんべい


ご馳走様でした。







今日も沢山 ありがとうございました。














こちら わさび抜きの わさビーフ

















エイプリルフールから始まった
わさび抜き

本当に作ってしまったんですって。
面白いね~


わさびあって欲しいけど
無くてもやはり美味しいビーフ味~











こちらのアイスも買ってみました。















開けてびっくり


お芋そっくり



















安納芋餡入り














スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する