素敵


今日の夕焼け

















とっても綺麗でした。










うまごんとお散歩




















三日月が とっても素敵でした。














今日はお土産 沢山いただきました。








可愛いクッキー




















ダッフィーのフィナンシェ

















可愛すぎる~













プーさんのクッキー

















このプーさんのクッキーの袋についてる
フードクリップ
よく見たら ミッキーだぁ



















可愛い~
マイクのキャンディー


















みんなに ボールペン






















ジェラトーニのストラップ



















こんなに沢山 ありがとうございました!!!
どれもこれも可愛い~
とっても嬉しいです。

私も行きたい~涙















去年 人気の紫のダース
今年も今日から発売されたね~
















白も買ってみた。





スポンサーサイト

Comments

No title

わー
マイク
名前覚えるぞー!

ツムツムに
はまってます。

★actさんへ★

はまってるんですねー
テレビでは見たことがあるのですが
ゲームはやったことないです。

ツムツムの積む ぬいぐるみが可愛いなぁと思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する