休日













リーフさんから頂いた かりんとう


大地のかりんとう

















うまうまっ
パッケージも可愛いし 癒されるわ。
リーフさん ご馳走様です。









先日 浪岡駅内のカフェ

羅針盤さんにて購入したフィナンシェ















可愛い
美味しかった。











そろそろ りんごの切り絵から
クリスマスバージョンに変更~

















今年のA-lineで
奥居匡先生に 作って頂いた 切り絵
いよいよ 飾る時期となりました。

可愛いわぁ~





春は 桜とうまごん
夏は うまごんがサッカー
秋は うまごんとりんご
クリスマスは うまごんとツリー


四季の切り絵
揃ってきました~



次回のA-lineでは
冬バージョンを作ってもらわないと。











LEDキャンドル

















今年はハリネズミが仲間入り


ツリーの電池 2つとも切れてた~汗
スポンサーサイト

Comments

No title

私も奥居匡さんファンです!
1st A-lineで一目で気に入り
ばにシュクの切り絵作っていただきましたよ~

毎年少しずつコレクションしてましたが
今年はお店のオープン準備で行けなかったんですよ~残念!

ほっこりする作風ですよね♪
奥居さん大好きです

No title

「うまうまっ」 いただけて嬉しいです♪よかったぁぁぁ♪
うまごんちゃまの切り絵シリーズ、ほっこりしちゃいますね~
冬バージョンも楽しみにしてますっ!!

★ばにシュクママさんへ★

ばにシュクママさん
あー今日はお休みでしたね〜ゆっくりできましたか?
これからクリスマス またまたさらに忙しい日々ですね。倒れませんように。

ばにシュクママさんも
奥居先生の切り絵のファンでしたか〜
わぁ〜嬉しい
どんな切り絵かしら〜気になります。

★リーフさんへ★

リーフさん
本当にありがとうございました〜
すごく美味しくて 可愛くて
とっても癒されました。

切り絵 すごく可愛いの
毎回 うまごんの切り絵を頼んでます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する