ゾウ捕獲!!!

枝豆とうふさんからの 目撃情報により

今日は ゾウさんの単管バリケード
捕獲してまいりました~


















枝豆とうふさん!
ありがとうございました。



アヒル
カエル
タヌキ(オレンジ)
タヌキ(目がハート)
ウサギ
サル
イルカ
ガチャピン
ムック
カッパ
パンダ
タヌキ(イエロー)

に続いて 13種類目となる
ゾウさんでした。
















このバリケード
ゾウがボール遊びしているように見えます。





新潟の方からの情報では

新潟には
トキや新幹線のバリケードもあるんですって。

青森にも ねぶたとかリンゴの
バリケードあれば良いのにね。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは。
早速の捕獲ありがとうどざいます!
たしかにご当地バリケード、青森にもあればいいですよね。
ご当地マンホールやガードレールはあるから、期待しましょう!

★枝豆とうふさんへ★

枝豆とうふさん〜こんばんわ
お陰様で 捕獲できました〜
もしまた見つけた際には 教えてくださいませー
変なことに巻き込んでしまい すみません〜笑
ありがたいです。

札幌へ向かって車走らせてた時、キツネ見ましたー!頭に木の葉のせてましたよwwついお知らせしたくてプチ情報でした( •̀ .̫ •́ )✧

★ゆゆさんへ★

おはようございます〜
初コメありがとうございます〜
カテナさんのお友達の ゆゆさんですか?

情報ありがとうございます!!!
きつねですか〜
良いなぁ〜可愛いだろうなぁ〜
やはり 北海道にもご当地バリケードあるんですね〜
青森にもあれば良いのに。

はい〜(*˘_˘*)
ご挨拶もせずに初コメ失礼しました
カテナのゆゆです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
いつかどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす(・`◡´・)ゝ

★ゆゆさんへ★

やはり カテナさんのゆゆさんでしたか〜
今度どこかでお会いした際には
よろしくお願いします〜!!!

カテナさんにも
ご無沙汰している私です〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する