エスパダ

久々 エスパダさんでランチ






























冬限定
バターケーキも登場していましたよ。



















ビーフシチュー うまっ




















蜜たっぷりのりんごもいただきました。

とっても美味しかった。
















先日テレビで
りんごの蜜は 先入観から甘く感じているが
実際はただの水分で
甘くはないと言ってました。知らなかった。










看板猫のあいちゃん

今日も可愛かった。
















こちらの雑誌に あいちゃん載ってる。
可愛い~































Espada エスパダ


青森市長島二丁目7-9
050-3444-8340

11~20時
ランチタイムは無く
いつでもお食事はいただけます。

日曜 祝日お休み

駐車場2~3台
(お店の横の路地を入るとお店の裏手にあります。)
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

あれ見てからみかんは傷アリを選ぶようにしてる。

★タンタンさんへ★

そうそう バターケーキ登場してましたー
猫ちゃんも可愛かったです。
ちゃんとご挨拶にきてくれました。

寒くなってきたので ぜひ ビーフシチューを食べに行ってみて〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する