単管バリケード

私のマイブーム

単管バリケード





最初に気になったのが
こちらのアヒルでした。
















カエルも捕獲


























溜まり場まで発見~笑





















オレンジのタヌキ















こちらは レアなのか


















目がハートのタヌキ 捕獲

















おさるさん









こちらは浅虫で
お友達が捕獲してくれたイルカ



















こちらは ゆったんさんからの情報で
ガチャピンとムックも捕獲













可愛かったわぁ~




















こちらは
タヌキとウサギのコラボ~笑














カッパも、捕獲
















カッパとアヒルのコラボ





















あれから
しばらく捕獲できずにおりましたが






リーフさんからの情報で
パンダ捕獲しました。


















パンダとアヒルのコラボ
















ちゃんと ヘルメットかぶって
笹を持ってます。








お友達が捕獲してくれた
夜のパンダ


















こちらは 昨日 捕獲した
黄色のタヌキ

















オレンジタヌキは捕獲済みだけど
黄色は初めて






こうして見ると
色んな種類があるんだねぇ~




どーでも良い事だけど
ここまできたら
これからも 探し続けます~笑
スポンサーサイト

Comments

No title

たくさん捕獲できましたね~!
あとは・・・確かキリンもいるはずなんです!!

今後もみつけたらにこちゃん隊長に報告します!!(笑)

★ゆったんさんへ★

皆さんの協力を得て たくさん捕獲しました。
ゆったんさんも 協力ありがとうございました。
隊長だなんて〜笑
うふふ

つぎはキリン
私も頑張って キョロキョロします〜笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する