リーフ

今日はリーフさんへ



















次の土曜日が最終日

冬季休業に入ってしまうので
その前にお邪魔しました。

















































可愛い雑貨がいっぱい

















お休みに入ってしまうなんて
もったいないですね。




























セール品のお部屋



















植物も半額と
とってもお安い
















半額のサルビア














シロクマのような毛並みがある~
すごい!!!






通常の商品は10%オフ

























営業は 11月22日 土曜日までなのでお早めに~







ハート 可愛い




























Leaf(リーフ)
青森市第二問屋町1-4-4

9/1から11/22までの営業時間
10:00~16:00


詳しくは リーフさんのブログを見てね。
http://leafdai1.blog130.fc2.com












帰りにはアンジェリックさんへ

お昼のパンを購入





































おおっ
このエクレア 可愛い~
















ラズベリーのお味
スポンサーサイト

Comments

No title

先日はありがとうございました!
たくさんお話しできてうれしかったです♪

けどけど、私はもっともっとお話ししかった(笑)

たくさんためになるお話もありがとうございました!

今日は、にこちゃんさんのブログをみてきたよってお客様が
とても多かったです!

にこちゃんさんファンの多さを改めて実感しちゃいました!
(私もその1人ですが  笑)

ほんとにありがとうございました。


私もあと何回かお邪魔することになると思います。
そのときは忙しそうでなければごあいさつさせてくださいね~





パンダの単管バリケード

見てもらえてよかった♪


★リーフさんへ★

先日はありがとうございました。
シロクマは あの、鉢に植えました。
これからお店がお休みに入ると なかなかお会いできませんね。メール聞いておけば良かったと後悔しております。
購入した瓶も 早速 結婚式でいただいたお花を飾っております。
ではまた職場でお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★リーフさんへ★

早速ありがとうございます!!!
昨夜は気付いたのが遅い時間でしたので
あとでお返事いたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する