HOME WORKS

キャンディさんのアップルパイ

美味しくいただきました。















今日は引きこもり~
ゆったりと過ごしました。









ホームワークスさんで購入した


栗 そっくりの…















可愛いわぁ~







あとはりんごの箸置き

2通りの使い方がある 優れもの。



スパイストレー付き箸置き
















本当は くぼみに
お塩やスパイスなどをのせ

平らな面が箸置きなんだって。














スポンサーサイト

Comments

No title

小旅行
楽しませていただきました。

お天気よいと
テンションアップですよね。

★actさんへ★

act お元気ですか?
今年は県南 下北 そして黒石の紅葉を満喫できました。
actさんも 各地 飛び回ってますか?

No title

りんごの箸置き、可愛い☆
何かとリンゴグッズに目が行っちゃうんですよねー。
栗のほうは・・・美味しそう(笑)
土手町もぶらぶら歩くと楽しいんだけど、あんまり行かさんないんですよw
でも、今度天気がいい日に狙って行ってみようっとヽ(*´∀`*)ノ

★津軽ジェンヌさんへ★

ジェンヌさん お久しぶりです。
寒くなりましたね〜

弘前をぶらりと歩けたらと私も思います。
いつも弘前に行くと 限られた時間で回らなければいけないので慌ただしいです。

りんご 栗 可愛いでしょ。
良いお買い物ができました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する