市町村まつり

朝から アスパム通りを歩く
冷えてたね~涙















綺麗~










これは↓何の実なのかな?

















気になる。












せっかくの3連休 初日
研修会だったの~涙





















お昼休みに スィーツ買いにまつりへ


















外ヶ浜町のカンパーニュさんを探すが見つけられず


チラシをよく見たら
明日11月2日のみの出店との事
残念~涙










地場セレさん













コリエさんのジャム~









金山焼
可愛すぎ
























十和田市 ノエルさんのシフォンケーキ

同僚が購入















美味しそうだね~








こちらもノエルさんの
バナナボート















プリン入りです。
勿論 バナナも入ってます。














食後にペロリといただきました。


ノエルさんは米農家さんなんですって。













こちらは藤崎町
イシザワ菓子舗さんの たまご最中













形も卵ですが




割ってみると
















ゆで卵ソックリ!!!

白身は 白餡
黄身は金柑

多分 金柑って初めて食べたけど
美味しかったです。









つがる市
ラ・ポンム柏さんの
りんごドーナツと あんドーナツ


レジに並んでいた
おばちゃま達が 美味しいと絶賛

思わず 同僚が買ってました。















私は チキンボー買いたかったけど
研修が終わった頃には 売ってなかった~涙









これなんだ?

















同僚のティッシュ




マーガリンじゃないの。
面白いね~

わざわざありがとう~

















昨日職場では差し入れいただきました。




















栗の入ったおはぎ









同僚のお庭の柿
















ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comments

No title

まいどさまです~☆
わざわざ来てもらったのに、ごめんなさいー。。。
出店は、2日目でした。。。
ごめんなさいー。。。
研修会おつかれさまでしたー(^^♪

★カンパーニュさんへ★

開催時間前から 探し回り
まだ到着してなかったのかと思い

お昼も探したのですが見つけられず
変だなぁと思ってチラシをいただいて 分かりました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する