おやつ

先日 買った

八戸のクオーレさんのクッキー














口がコウモリだったのね。







大野くんのCM見て
気になったので買ってみた。














なかなか美味しかった。










このスープも気になった。
濃厚













しょっぱ党の私でも しょっぱかったなぁ~
パンにつけながら食べるものなのかな?











差し入れいただきました。














お餅の中には
マロンチョコレートとミルクソース
ご馳走様でした。










またおまけにつられて買ってしまった。














でも これをつけると
一気にペットボトルが可愛くなる。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する