今日は 朝から 投票に出かけ~


その後 昭和大仏の所で開催されている

秋色時の市へ





























綺麗!!!
















入り口付近では
三ノ月舎さん
Rottodouさんの古道具や
ふじわら陶房さんなどが出店されていました。





































こちらは 可愛い陶器でおなじみの
ふじわら陶房さん




































小鳥のお皿に一目惚れ














八戸のはっちさんで買った
クッキーをのっけてみました。











入り口入って 左手奥には
飲食店ブースが
















イベント中 お天気に恵まれて
よかったですね!

















まず最初に うさももさんへ

























こちらでは
クラムチャウダーをいただきました。
















お米パンも美味しかったです。












こちらは はらっぱさん

なかなか行けないので 買えて嬉しい。

































シナモンロールと
カボチャ&ラムレーズンのマフィン







はらっぱトーストmini















小さくて可愛い食パン
























明日の朝 いただきます。
楽しみ~





















こちらの室内では
ワークショップや雑貨の販売

















素敵ね









































































































こちらは 八戸から出店

中川想品店さん




























羊毛フェルトの作品がズラリ

















可愛い~





この子を お持ち帰り















ちなみに このコースター
ケクーカフェのコースター
可愛くて購入
















可愛すぎ~






















時の市の後は
大人気の コンキッチンさんへ


































本日のカプリチョーザ

青森産のコリンキーと
紅茶鴨のスモークの
タリアテッレ 豆乳クリームのパスタにしました。







生で食べれるカボチャ
コリンキーって初めて食べました。
















生パスタ
もっちもち うまかった~



















すぐ満席になりました。
大人気だわ~


ディナーの予約の件で 訂正があります。
申し訳ありません!


1月まで予約が取れないとお伝えしましたが 間違ってました。

1番先(遠い予約で)1月末まで予約をしているお客様もいらっしゃるそうです。

10月中は予約はいっぱい
11月、12月はまだ予約可能な日はあるようです。


詳しくは
konkitchenのFacebookご覧になってくださいね。






ここから
筒井のZERO-CUBEさんで開催されている
しあわせなテーブルへ




Gigiさんとcorieさんの
大人気のお店のイベントは大盛況
賑わってました。
















こりえさんのパンは 綺麗に完売~涙

























































お客様が お昼に引いたときに
ジジさん コリエさんと
みんなでおしゃべりできて 楽しかったなぁ。














また 素敵なイベント
開催されると良いですね。











浜館にある雑貨屋さん

アールシャンブルさんへ















































今日はこの後 車検でした。

車検って もっと安ければ良いのにね。
出費だわ~涙
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~
コメントの返事、遅くなりました(^^ゞ

○○市って、年寄りのイメージでしたが、
今はそんな感じではないんですね、ビックリしました。
楽しいんだろうなって思っちゃった♪

県南の情報、私が知らないところばかりで
勉強になりました(笑)
みろくの滝も徒歩5分だなんて、
イヤイヤ、そもそも場所知らないっ、、、

またの情報楽しみにしています。

No title

好天に恵まれて
よりハッピーを感じるイベント
でしたね。

私も土曜日行ってきました。
しあわせなテーブルでは
ハンの木の馬模様のカッティングボードを
秋色時の市では
もぐさを購入。

にこちゃんのブログでは
作品たちもよりいきいきして
登場しますね。



こんばんは。
先日は足を運んでいただいてありがとうございます。
konkitchenのシェフのkonです。
いつも楽しくブログを読ませていただいております。

今回のブログも楽しく読ませて頂きました。忙しい中、当店の事まで書いて頂き、ありがとうございます。

ディナーの予約の件ですが、1番先(遠い予約で)1月末まで予約をしているお客様もいて既に締め切らせていただいている日もある。と言う事をお伝えしたかったのですが言葉が足りず申し訳ございません。

只今のkonkitchenの予約状況ですが10月中は予約はいっぱいの為全て締め切らせていただいておりましたが、11月、12月はまだ予約可能な日はございます。
クリスマス等は既にいっぱいになっており予約がとれませんが、12月は比較的にまだとりやすいかと思われます。11月も、まだ予約を取ることは出来ますが、中旬までには予約が難しくなる事が予想されますので、カフェやディナーで足を運ばれる予定が御座いましたら、早めの予約をおすすめ致しております。

定休日など詳しくはkonkitchenのFacebookページでも紹介させていただいている他、予約状況に関しましてもupしていますので、宜しくお願いします。

夜分遅くに失礼致しました。

★ヒカリさんへ★

県南の旅 楽しかったです。
改めて 昨日地図を見たら あんなに青森の下の方まで行ったのかと 驚いているところです。
みろくの滝 ご存知なかったですか?
素敵なところですね。
あまり歩かずに見れるというのが最高でした〜汗

今回は 方向音痴な私なので
ヒカリさんのところに寄れず残念です。
またの機会にお邪魔します。

★actさんへ★

おはようございます〜
土曜日でしたか。
お会いできずに残念でした〜

お天気よかったですね〜
それなのに 急に気温も下がり雨で
昨日 今日と とっても寒いですね〜

体調に気をつけてくださいませ。

★コンさんへ★

先日は 久々 コンキッチンさんのパスタがいただけて 嬉しかったです。

ディナーの予約の件では
ご迷惑をおかけしました。
勘違いしてしまいましたーお許しくださいませ。

カフェタイムにお邪魔したいとずっと思っております。
素敵なスィーツ カプチーノ 飲みたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する