美味しい~

せっかくの朝焼けが
木が邪魔で よく見えず














でも綺麗だなぁ









今日は 清々しい朝でしたね。















洗濯物を干しながらパチリ









先日の万引き犯の目撃に続き

今日は 人と自転車の
衝突事故の目撃者になってしまった。

倒れたお婆ちゃんと
挙動不審な 加害者を 置いていくことはできなかった。

短い昼休み
警察の現場検証に立ち会い
お昼休みの半分が無駄になってしまった。

最近 何だかこんな事が続くなぁ
何なのかなぁ。











可愛い新商品














しっとりとしていて 美味しい















紅葉が可愛い








スライムが可愛くて お茶購入













おまけは大好き











差し入れいただきました。




これ うまっ














うますぎっ







こちらもいただきました。














機関車のサブレ
可愛い~





ご馳走様でした。









今夜は煮込みハンバーグ



チーズを切ってのせてみた。










スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無駄な時間は
人生一つもないかなーって・・・。

これからの未来に
必要なこと
必然の出来事に遭遇している
ってことですかね。

★蹴球魂さんへ★

これさー5時55分の朝焼け〜
そして7時過ぎの朝日

澄んだ空だったね。
今日は職場も 皆んな 清々しい感じ

★actさんへ★

やっぱり actさんの言葉に救われる
ありがとうございます。

最近遭遇する事件の事で
みんなには話すと
そんなのに関わるなと注意されました。
凹み中
でも 見て見ぬふりはできず

だからactさんの言葉は良かったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する