うまいもの

職場では またまた
差し入れいただきました。







喜久水庵さんのどら焼き



いろんな種類がありますね。














悩んだけど モンブランのどら焼きに
















美味しかったです。
ご馳走様でした。










こちらは美味しそうなマカロンかと思いきや














可愛い 入浴剤でした。













みんなには ピンクを選ぶと思われておりましたが このモナカみたいなのが気に入ったの~

お土産ありがとうございます。











松栄堂さんの焼き菓子もいただきました。























可愛いね~
ご馳走様でした。












こちらは無印良品のマシュマロ













見て~分かる?
りんごのヘタの部分まで付いてる
中にはりんごのゼリー入り





こちらもりんご味













美味しかった。ご馳走様でした。








同僚のお昼














柏農のハヤシパン
高校生の開発したパンですって。
なかなか美味しかったようです。









パプリカいただきました。















カッターで くり抜いてみたよ。
かぼちゃと違い 簡単でした。










午後ティー買ってきました。



アプリをダウンロードして
ボトルにスマホをかざし















カンパイをすると














こんな感じに キャラクターが出てきました。

面白い。






午後ティーのノベルティ
今回はマグカップでした。














アナ雪のマグカップ















反対側はオラフ
可愛い



















うまごんのおやつタイム














今日はトリミングへ
疲れた様子
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ミッキーは凄いねー

★ぶぅははさんへ★

イベント いいですね。
楽しめたようでよかったです。
こりえさんもジジさんも 大好きなので
初日に行けて羨ましい〜
私は行けるかな〜涙

おまけのマグカップはすごく立派なマグです。
アナ雪は同僚のお子ちゃまにあげました。
喜んでもらえたようです。
今日みたら アナ雪のマグカップは無くなってました。やはり人気ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する