りんご

先日は りんごの差し入れ
いただきました。















ご馳走様でした。








お庭のお花 摘んでみました。


寒くなってきましたが
リーフさんで購入した お花達

まだまだ 元気だなぁ~。

















北洋硝子さんで買った 硝子
りんごそっくりでお気に入り~








今日の散歩道















夕日が素敵でした。









うまごんが
おやつを持って 食べる姿が
可愛くって 可愛くって
癒されます。






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する