リトルプリンセス

先日 ご紹介した
くだらないけど どうしても気になる

工事現場でよく見かける 単管バリケード



ブログを見てくれていた
ゆったんさんから 目撃情報を頂いたので
捕獲しにでかけました。



ゆったんさん わざわざありがとうございます~
くだらない事に巻き込んでしまって
申し訳ありません~




アヒル
カエル
ウサギ
タヌキ
サルに続いて…
























可愛いわぁ~
ゆったんさん ありがとうございます~






ぶぅははさんからも 浅虫にて
イルカの単管バリケードの目撃情報もいただきました。

そのうち、行く機会があったら
捕獲したいと思います。






可愛いバリケード見かけたら
教えてください~笑











久々 リトルプリンセスさんへ



















やはり塩カルピスバターパンと
塩パンはかかせません。




























さつまいもと つぶあん入りの
さつまひめちゃん
















可愛い~秋ね
一つだけ残ってました。ラッキー




















こちらも一つだけ残ってた~
























今流行りの 妖怪~
お子ちゃま喜ぶねぇ~








こちらも美味しそうで買ってみた。












モッツァレラチーズ入り
うまうま~


















こちらは

中には ゴロゴロと
あらびきソーセージ入り
いいね!



















マフィンも買ってみたよ。
















今日のお昼にいただきます。
楽しみ~













やはり リトプリは
なに食べても美味しいね。



スポンサーサイト

Comments

No title

早速行かれたんですね~。
お役に立ててうれしいです~。
動物シリーズ、他にゾウ、キリンも見たことありますよ。
また見つけたらご報告しますね。

リトプリさんのカルピス塩バターパン!!美味しいですよね~。
なんとか夏休みくらいに買いに行くことが出来て、それから行くと毎回買っちゃいます。

そして、今日は放課後ササエさん行ってきます~(笑)
もちろんカチューシャ付けて写真とってきますね~!!!


★ゆったんさんへ★

ゆったんさん 先日はお忙しい中
写真まで添付していただき
ありがとうございます〜すごく嬉しかったです。
夜の写真も 素敵でしたね。

サザエさんのカチューシャ
ゆったんさん 可愛くて似合いそうだわ。
みたいです。
私もカチューシャ付けて写真撮りましたが
載せれない〜汗
ブログ更新楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する