バリケード


最近 ミョーに
気になってるのが こちら

















工事現場で見かけるよね。
アヒル可愛い~




単管バリケードって言うんだって。




くだらないでしょう~

でも pickに載せるため
バリケードでさえ
可愛いと ついつい写真におさめてしまいます~汗







先日 見つけたのが こちら

















朝から ニッコリしちゃう






そして さらに見つけてしまった…

















溜まり場だよ~笑








そんな 単管バリケードにはまってる私に
友達から目撃情報が~



職場近くの 工事現場にいたいた~





一気に 2匹捕獲しました~笑







うさぎと…















たぬき~




















さらに レアなのか

















1匹だけ
目がハートのタヌキ発見!

面白いわぁ~笑









さらに 目撃情報により
この日 もう1匹捕獲














おさるさん





単管バリケードには
色んな種類があるんだね~



今まで 車で走行中 良く見かけてたけど
わざわざ写真に撮ることもなくて
ゾウとかも見たことあるなぁ~



もっと捕獲したいです~笑

スポンサーサイト

Comments

No title

水族館の近くは(浅虫)イルカがいたよ〜v-518

★ぶぅははさんへ★

えー
イルカですか???
見たことないです〜!!!
すごい情報ありがとうございます〜
でもあっち方面 行く予定ないな〜涙

No title

可愛いですよね~!!いろんな種類ありますよね。
にこちゃんさんのおかげで、名前初めて知りました(笑)

確か、ガチャピンのを見た記憶が。
ガチャピンもあるの~!?ってビックリしたので、夢ではないはず・・・(笑)

★ゆったんさんへ★

調べましたら
可愛いですねーガチャピン

青森にもあるのかしら?
実物 見てみたいです。
情報ありがとうございます〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する