はらっぱ

本日 オープンのパン屋さんへ


チャリをお借りして
お昼休みに 行ってきました~
ありがとうございます~。




長島にオープンした はらっぱさん


ブログは
こちら→http://harappa293.blog.fc2.com






八甲通りを山手に進むとあります。



八甲通りとは アスパムから県庁横
さらに消防署の横を通る通りになります。




ずっと山手に進むと
見えてくる交差点角の
あかつき堂ビルにあります。
















もぐらやさんの上の階になります。

















お店の前の通りは東から西方面への
一方通行になっています。








目印の看板















お店 専用の駐車場はないようですが

八甲通りには中央分離帯があり
そちらが 有料の路上駐車場となっています。










一階の入り口




















こちらの階段を上り


















壁 可愛い~
素敵な踊り場















2階の入り口~

















お店の中の壁も 可愛い














わぁ~ パンがズラリ
















こちらは開店間際の画像
お友達からいただきました。






























リースみたいな可愛いパン


小麦胚芽 グラハム粉 小麦ふすまを混ぜ込んだ はらっぱさんの生地に
中にはクリーム チョコ あんこ入り




















こちらは うさぎ














可愛い~













うさぎの目はクランベリー

生地もふわふわ~
















明日の朝食べるよ。
楽しみ~


















あとは こちらのコッペパン

















私 コッペパン 買いたかったの!!!

どこのパン屋さん見ても
このシンプルなコッペパン
なかなか売ってないよね~

















コッペパン買いたかった理由は…
























さらに半分にカット
最後まで切らずに 注意



















開くと
ハートになるの~




















ずっと これがやりたかった~笑




皆さんも行ってみて~
可愛いお店でした。






店主様
私のブログを見てくれてるんですって。
嬉しかったです。
ありがとうございます~






nonbiri bake「はらっぱ」

青森市長島4丁目1-1
あかつき堂ビル2F

11:00~15:00
水曜~土曜日営業


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

私はあんぱん
怒らないなんて 合ってないわ〜笑
可愛いものに目がない 焼きそばパンと相性かわ良いってさ〜笑

コッペパン〜笑

★蹴球魂さんへ★

間違った〜
私はクリームパンだった〜汗
すげー合ってる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちはちゃんへ★

ちはちゃん コメントありがとう〜
たまにコメント頂戴〜

ちはちゃん いいねー
羨ましい〜

そうそう うさぎさんだって。
リースも可愛いし

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する