SWEETEST DAY

今日は盛りだくさん

情報満載でございます~笑








まずは~

今日のランチ


SWEETEST DAYさんへ行ってきました。




スィーツのコースが味わえるお店ですが
ランチも始めたとの事なので 気になっておりました。


















ランチの種類は4種類
どれも美味しそう~

日替わりで少し内容は変わるようです。


















今日は
サーモン&サワークリームの
エックベネディクトにしました。

















わぁ~
おっしゃれ~


























とろ~り 半熟~





























素敵なランチでした~



他のお客さまが頼んでいたパンケーキ
ハーブソーセージがのっていて
トリュフソースがけ

美味しそうでした。

















青森ピンクリボンプロジェクトの
カシスとショコラのムースも並んでました。













SWEETEST DAY

青森市古川1-17-1 あかとんぼビル1F


ランチタイム
12:00~15:00

デザートバー
15:00~17:00
19:00~22:30


テイクアウト
12:00~22:30

水曜定休日










先ほども出てきた

青森ピンクリボンプロジェクト

スィーツ×ピンクリボン
















青森県内のスィーツショップが
10月限定でピンクのスィーツを販売

この中で 可愛くて気になったスィーツをお友達が買ってきてくれました。


いつもいつもありがとうございます~






こちらは 青大近くにあります

Oeuf ウフさんの ちょ子















可愛い~
















































可愛すぎるよね~!!!






オススメ~









各店舗で売られている
ピンクリボンのバッチ
よく見て~ りんごになってる~
可愛い~
















ウフ
青森市大矢沢里見88-6
017-728-8866
10:00~17:00
日 ・祝定休日











こちら 古川のグートロンさん

















こちらのケーキも可愛いよ~

















ショコラスポンジの上に
リボン型のバニラムース
中にはフランボワーズソース入り







グートロン
青森市古川2-11-9
017-776-5934
9:00~19:00
無休











さらに 私が平日行けない
corieさんのパンも届けていただきました。

嬉しい~

































































チーズたっぷり
うまうま~











イチジク
















美味しい~









オレオ~




















久々のコリエパン


うますぎでした。
さすがコリエさんだなぁ~






corie

青森市桂木2-13-6
017-752-9338
11:00~15:00
水曜 木曜日のみ営業









今日は沢山 買ってきていただきありがとうございました!







スポンサーサイト

Comments

No title

久しぶりにパンを作って
緊張しました(笑)

週2だとゆっくり準備できるので、
天然酵母も復活しようかなーって
思ってましたよ。
平日だけの営業で申し訳ないです(;´ェ`)

★corieさんへ★

こりえさん〜
さすがの こりえさんでも 久々緊張するんですね。

パン美味しかったです。
すごーく!!!
流石だなぁとお友達と話していたところです。
行けない私のため
買ってきてくれたお友達に感謝でした。
ありがたやー

No title

corieさん、ぜひ行ってみたいです。
車にナビつけたころに休業なさって、待ちましたー(笑)
開店と同時に行かなきゃいけない、人気店だと聞きました。
山登りの時期が終わってからになるかな?
青森遠征が楽しみです(●´∀`)ノ

★津軽ジェンヌさんへ★

お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます〜涙
嬉しい〜

待ち時間長かったですね〜ジェンヌさん。
これだけ待ったパンは格別だと思いますよ〜
開店時間の近くになると行列になると思いますので 遠方からだと確実にGETする為早めに並ぶのが良いと思いますよ。

私はいつも早めです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する