渋皮煮


缶 可愛いなっしー笑




















頂いた栗と
頂いた舞茸と
鶏肉 ゴボウ 人参 油揚げを入れて
炊き込み御飯を作りました。

















小さい頃 息子が作製したお茶碗
こうしてみると 歪だなぁ~汗










今日は 頂いた栗で渋皮煮を作りました。















出来上がり~



















皮剥きで 指が痛い~涙











今日の散歩道







眩しくて よく見えず




帰宅して画像を確認すると
うまごんのお顔が面白い~
















丁度 鼻をなめていた~笑










スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

何〜栗用って〜
そんな便利なものがあるのかー笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する