おやつ~

また職場ではお菓子がいっぱい

















柔らかく バターのお味~
初めていただきました。













岩手のお土産いただきました。















こちら細かく砕いた南部胡麻煎餅に青のり
さらに 乾燥ひきわり納豆














袋を開けると 納豆の香り~

















ご馳走様でした。













去年 美味しくて はまったクッキー
今年も買ってきていただきました。


















スヌーピー


















可愛い~















ばかうけ
















ばかうけに
ハロウィン
パンプキン味~

えーおせんべいでパンプキン?
食べてみましたが プリンのようなお味で美味しかったです。












パイの実


新商品
















うまー








どれも大変美味しくいただきました。
ご馳走様でした。











今日は早めのお散歩に~


















まだ散歩したいと 引っ張っても
動かず
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する