BOSS

「ボス」を買うと絶対もらえる!
「ボス×ル・クルーゼ」
オリジナルタンブラー&シリコンスチーマー


のキャンペーンに応募して
必ずもらえる
シリコンスチーマーが届きました。

















旦那様が毎日 缶コーヒーを飲むので
2口 応募

タンブラーではなく スチーマー2つGET



















前回のキャンペーンの時
気付くの遅くて GETならず



念願のスチーマー 嬉しい

スポンサーサイト

Comments

No title

これ~!!昨日たまたまドラッグストアに行って缶コーヒーみました!
スチーマー欲しい~と思ったのですが、サイズ表記が見つけられず。
大きさって1人分くらいの感じですか?
だとしても送れば必ず当たる全プレがルクっていうのが嬉しいですよね!!送るか迷う~。(笑)

★ゆったんさんへ★

思ったより大きめで使えそうです。サイズは自宅に戻ったらお知らせします。
必ずもらえるというのが嬉しいですよね。

キャンペーンのバーコード付きの6本セットが無くなってしまうと終わりなので
早めにGETされた方が〜
うちは旦那が販売機で毎日コーヒー買ってるので こうして私が買っておいたほうが安いので 購入しました。

★ゆったんさんへ★

持ち手を含まず 19×14センチ位あります。
なかなか良いサイズですよ。

No title

ありがとうございました!!
ホントだ!結構大きいサイズですね~。
こないだツルハにはまだ6本セットがあったので~。
行ってみようっと!!!

★ゆったんさんへ★

6本パック
6個も買わないといけないですけどね〜汗
我が家は旦那が販売機で買ってたので
それよりは安いので良いのですが〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する