純喫茶 マロン

今日のランチ~
















純喫茶 マロンさん





今日も

いつものこちら~

















ピザトーストセット





注文する時も 「いつもの」で分かってもらえます。







今日は いつものに加えて
かぼちゃプリンを注文


待ってました~
かぼちゃぷりん~


9月20日から
今年も かぼちゃぷりんが登場しています。

















手作りかぼちゃプリン
絶品です。



















春までの期間限定

一度食べてみて~ うまいから。









純喫茶マロン

青森市安方2-6-7
017-722-4575

7:00~23:00
(モーニング7:00~11:00)

かぼちゃぷりんは
10:00~だと思われます。

第1水曜日定休日
スポンサーサイト

Comments

私もマロンよく友達や彼氏といきました~
母とも~。いつもつい、ジャマイカンカレー頼んじゃいます、ピザトーストとプリン食べに行かなくちゃ(*´ω`*)

★はっちゃんさんへ★

はっちゃんさんも 思い出のお店でしたか〜
レトロで素敵な雰囲気ですよね。

いろんなメニューを食べましたが
ずっとピザトーストにはまっております〜
オススメ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する