ハートツリー

2012年に 我が家にやってきた
ハートツリー

こちら↓は当時の画像です。















ハートの実をつける 可愛い植物です。

画像の真ん中の大きなハート3個は
プラスチックで出来たピックです。

その他の 小さなハートが本物の実です。






このハートツリー 実が落ちてからというもの
我が家では 実をつけることもなく

鉢も大きなものに移し替え
大きく成長しましたが
まったく実らず





そんな諦めていたハートツリー


本日 ハートの実が2つあるのを発見

















2年ぶりのハートの実
嬉しい~



















真っ赤なハートの実をつけてくれました。




諦めていたから 嬉しい発見でした。











今日の散歩道


















うまごんが 可愛くて たまりません。
ずっと一緒にいたい。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまごんといつも一緒にいてあげてください

私もずっーと一緒にいれると思っていました、できるだけ一緒にいたけど、今となればもっと一緒にいれた気がするのです

どんなに一緒にいても足りないのでしょうが、沢山一緒にいてあげてくださいね!
にこちゃんさんの為にも(^-^)v

★蹴球魂さんへ★

ハート 嬉しいわぁ〜
来年はもっと実をつけてくれるといいなぁ。

★はっちゃんさんへ★

犬の寿命って 人間に比べたら
短いですよね。
もう5歳 この5年
あっという間だったから
これからもっと長生きして欲しいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する