あおもりマルシェ



今日は朝から
新青森駅前で開催されている
あおもりマルシェへ行ってきました~







天気が良いせいか
オープン時間前からすごい人
前回と違うわぁ~






















ジターヌさん
プリンは無かった~

今回は カシスケーキでした。

































美味しかったです。











こちらのお店では
















かぼちゃ買ってきました。














我が家に 丸ごと一個は多いので
切り分けてあるのは嬉しい。

今日は かぼちゃサラダにする~














我が家の畑のキュウリは
収穫が終わってしまったので買ってきました。





普通サイズのキュウリもあったけど


















こちらのちびきゅうりにしました。
ちっちゃくて可愛い














こちらのお店では
ミニサイズの
こどもピーマンとパプリカ購入





















こちらのお店では
この毛豆
すご~く 気になったんだけど
我が家でも 育てているので買わず~
















美味しいんだろうなぁ~













こちらのお店では
イチゴ 1パック 100円~
安い!

















嬉しい~
























今回も ソーセージ買いました。

















うま~い




















雑貨の販売店も
前回より増えていた気がする。



こちらは くりちるさん


















コースター買ったら バックに入れて貰えました。



















嬉しいね。























ゆったんさん
今日もワークショップ 人気でした。



















お天気で良かった。
1日頑張ってくださいね~











来月も開催されるよ~















お忘れなく~


無料駐車場もあります。

今年の開催は 来月で最後ですね~涙


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

採りたてだと思われる
小さめのイチゴでした。
酸っぱくて食べられなかったら
ジャムにしようと思ったけど 息子たち
美味しく食べてました〜
もっと買えば良かった〜

No title

昨日もお会いできて嬉しかったです~!
お天気よくてとてもよかった~(笑)
100円のいちごもあったんですね!!昨日はワークショップの準備が途中だったので、開始前に見に行けず。
今度こそ、ジターヌさんのプリン買えるといいですね!

★ゆったんさんへ★

お疲れ様でした。
いつも人気ですね〜

イチゴ安かったです。小ぶりでしたが
もっと買えばよかったと後悔〜涙

プリン 毎回出会えず〜
可愛い瓶に入っているので 食べてみたいの〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する