Bear Bear


今日は素敵なプレゼントが届きました。




















わぁ~
クマさん!!!








大きな箱の方を開けてみると
















紅茶のシフォンケーキ
クマさんの焼印付き



紅茶 好きだわ~















フワフワ~
紅茶の香りも良くて

可愛くて美味しい~









うわぁ~
こちらはクマさんの形


















可愛い!














クマってどうしてこんなに可愛いのだろう。

















こちら 手のひらと同じ位の大きさの
大きなマドレーヌ
















凄く美味しくて
可哀想だけど ばくばく食べました~





こんな可愛いプレゼント
ありがとうございました!







今回の誕生日
皆さん 私好みの 可愛いものをありがとうございました!
とっても幸せです。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

なんですと〜
リスも〜知らなかった

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する