エスパダ

今日も うまごんと夕日を見ました。





















さて
今日のランチは エスパダさんでした。

















涼しくなってきて
ビーフシチューが食べたくなりました。
















今日も美味しかった~




お肉 柔らかい~














看板娘の あいちゃん

今日は私の所に ご挨拶に来てくれました。













猫ちゃんは あまりよく見たことがなかったので 今日は間近で観察

手の感じが 凄く可愛くて 癒される








体 半分近く落ちてるんですけど~笑















すまし顔~










Espada エスパダ


青森市長島二丁目7-9
050-3444-8340

11~20時
ランチタイムは無く
いつでもお食事はいただけます。

日曜 祝日お休み

駐車場2~3台
(お店の横の路地を入るとお店の裏手にあります。)










職場では差し入れが







ミルキーの
クッキーと チョコと キャンディ
















可愛い~















ご馳走様でした。









こちらは むつからのお土産














ネーミングが面白い!

いつもありがとうございます~


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

タンタンさん
初コメありがとうございます〜
とっても嬉しいです!!!

誕生日を機に お初の方からもコメントが入り
それがとっても嬉しいプレゼントです。
ありがとうございます〜

弘前良いですね〜うらやましい。
また新しいお店情報が入っているので
行きたいと思っています。

ではこれからもよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する