イクミママのどうぶつドーナツ

今日は RAB祭りへ




イクミママのどうぶつドーナツが欲しくて行ったのですが





他にも気になった
限定商品の整理券の列に並ぶも
並んでいる途中で 欲しいお菓子は完売

まぁ ドーナツが目的だから良いけどね。

少し 出遅れました。

整理券には
早い人は7時過ぎから並んでいたんですって。さすが。






その足で
イクミママのどうぶつドーナツへ
すでに行列


























整理券に並ばなければ良かった~涙
と後悔しましたが
















こちらは
限定品ではないので 無事にGET






































可愛すぎ~






























重ねても 耳が型崩れしないのかな?
って疑問に思っていたら















食べて見て分かりました。















耳 潰れないはずね~
しっかりした アーモンドの耳でした。
















10種類のどうぶつ達が並んでいましたが
6種類で1800円というセット価格だったので
厳選して6種類購入








会場はどこも行列だらけ
朝からすごい人でした。



私はと言うと

ドーナツを買った後は
他のものには目もくれず
すぐ帰宅~



なので
他の情報はまったく無しです~




その後



息子と
本日公開のるろうに剣心
後編を見てきました。

















すご~く 良かった
スタントなしの剣さばき

映画館で見る 迫力


福山も佐藤健も
カッコ良かった!!!










久々の
味噌カレーラーメンを食べて帰宅




いつも味噌カレーバターなんですが
今 バター入手困難の為
お休み中~涙
残念~

バターはのせれなかった。

















久々 美味しかったわぁ~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する