キャンドル


朝 トイレに起きたら
朝日を見れました。















そこから眠れず
ブログ更新







これは何だか分かります?

















コーラのボトル型の~
















カップ


細身のドリンクカップでした。

コーラ買って オマケで貰えました。







EXILEメンバーの名前入り
















タカヒロのは もう無かった~











めんたいチーズだって~
うまそーで買ってみた。

大きめ 柿の種















辛うまでした。










昨日職場で
またまた差し入れいただきました。


















可愛い~ キリン柄


















ご馳走様でした。
嬉しい~











誕生日が近いので
プレゼントいただきました。






まるでクッキーのような
キャンドル


甘いバニラの香り


見てるだけで 食べたくなる~笑












































わぁ~
クロワッサンも美味しそう~笑




もったいなくて 火は付けれないなぁ~






この香りに癒され 日々頑張ります。
ありがとうございました~!!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する