十五夜













今日は満月ですね。

うまごんと 散歩中
抱っこして 月を眺めました。









今年は 月見団子 買いませんでした。




なぜかと言うと


可愛いケーキを買ったから~

お友達のおかげで私も買えた~
ありがとうございます~































みてみて!!!

可愛すぎ~
可愛くて いまだ食べれず~笑



















パティシエの技術が光ってるよ。
可愛い タヌキ

タヌキの間には
小さな小さな月見団子まで
見える?






パティシエの指の大きさと比較してみて。






(ヴァンドゥさんのブログより
画像お借りしました。)






ちっちゃいよねぇ~




すごいなぁ~
可愛いなぁ~




















このタヌキケーキは
ジャスコ近くの
ヴァンドゥさんのケーキなんです。


















タヌキケーキ
今月下旬まで
期間限定発売ですって。
嬉しいね。





明日からのタヌキケーキには
月見団子の代わりに 何がのるんだろう。











前回 限定発売したタヌキケーキも可愛かったのよね。


その時の 画像↓
















↓こちら↑














ヴァンドゥのタヌキケーキ
これからも どんなタヌキが登場するか
楽しみでなりません。









他に新作の
イチゴのミルフィーユも買ってみました。


















可愛くて サクサクで美味しかった





















vingt-deux ヴァンドゥ

青森市青葉3-1-1
017-763-5402
9:00~19:00
水曜日お休み
ブログ
http://vingt-deux22.jugem.jp












話は変わり

お友達 お手製の
シソのジュースいただきました。
















すご~く 美味しいの














甘みも丁度よく
さっぱりしています。

ありがとうございます~
来年は 赤じそを植えて 私も煮出して作ってみます。



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

コースターにのせれば良かったんだよなぁ〜
あの時 電話でバタバタしてて〜涙

No title

お久しぶりです。タヌキケーキ、ちいさくてかわいい。、おいしそー! タヌキが2個乗ってるのは珍しいね。
三内丸山にいらしてたのね~。たまたま、ふらふら出歩いてるときだったのね。残念でした・・・。年内にもうひとつ青森でイベント参加予定があるので、そのときに会えるかな。

★i-meさんへ★

暑い中 お疲れ様です。
いつもご夫婦仲良く出店 羨ましい限り。
初めて i-meさんと出会ったイベントで
お会いできずに残念でした〜

また次のイベントなど何処かでお会いできることを楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する