縄文アートフェスティバル

日曜の最後は


三内丸山遺跡
縄文アートフェスティバルへ






すごく良い天気
暑かった~















今年も賑わっていました。
















































ゆったんさん 暑い中 出店されてました。
i-meさん お昼休み中なのか
不在でお会いできず。


フードコーナーでは沢山美味しいお店が
出店されてましたが
満腹の為 何も買う気になれず~






そして 盛り沢山の 日曜日 終了~










さて 職場では差し入れ頂きました。








秋田のお土産















カラフルなドーナツ















ニコちゃんマーク付いてるから
買ってきてくれたのかな~
ありがとう























同僚のお昼

工藤パンのパンまで
今日はウサギになってる~

















先日マカロンもいただきました。















色んなお味があるのね~
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

No title

日曜日、いつも仲良しのお二人久しぶりのデートだったのでは!?
それにしても、盛り沢山な日曜日でしたね!(笑)
ルピシア・・・行きたかったなぁ~。
ヴァンドゥさんの十五夜バージョンのタヌキケーキもカワイイ♫
今月末までなら買いに行けるかも!?

No title

お会いできてうれしかったです。

アクティブなお二人
私もますます見習わなくては・・・。

たくさんの刺激
ありがとうです。

★ゆったんさんへ★

先日はお会い出来て良かったです。
いつも人気ですね〜
遅くまでお疲れ様でした。

たぬきケーキ 可愛いでしょ。
昨日は
可愛すぎて食べれなかったんです。
是非 買いに行ってくださいませ。

★actさんへ★

今年もまた 暑い中 お疲れ様です。

今年はRAB祭りでご一緒できませんが
こちらでお会い出来て良かったです。
またお茶でもできたらと思います。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する