SWEETEST DAY

二次会は
気になっていたのですが
ずっと 行けてなかった




SWEETEST DAY
PREMIUM DESSERT HOUSEさんへ






中三 フクシスポーツさんのある
交差点の角にあります。


































































ケーキやスコーン
焼き菓子のテイクアウトも可能です。




















お酒を飲みながら
スィーツをコースでいただく
今までに無かった 新しいスタイル




















コースは二つ

800円と 1200円のコースの二つ
飲み物は別料金

















お腹もいっぱいなので
800円のコースにしました。






画像手前
本日のスパークリングハウスカクテル
奥が キール



















本日のカクテルには
ベリーが入っていて可愛い



















待つ間 女性パティシエの
華麗な手さばきを見ることができます。




















まず出て来たのがこちら




















ジャガイモのスープ
美味しかったわぁ~
細い 硬いパン付き











モンブラン
味見させていただきましたが
トリュフのお味が効いてた~























こちらも素敵~

















サングリアのソースをかけていただきます。























私は りんごのグラタンを
お願いしたのですが 残念ながら品切れ
食べてる方のを見ましたが 美味しそうだった~涙




仕方なく こちらを注文

















こうしている間に
カウンターは女子で賑わってきました。


















奥に テーブル席もありました。










プチフール

にこちゃんみたいで嬉しい













クッキーにアイスをサンドしたもの
サブレ
チョコレート
一口サイズで可愛い








こちらは 2人分一緒に一皿に
















せっかくなのでお顔にして
遊んでみました。
















わぁ~満腹


















ベリーが 底に残りました~涙







SWEETEST DAY

青森市古川1-17-1あかとんぼビル1F
017-763-5114

Take Out
12:00~22:30

Sweets Bar
13:00~22:30
(金・土 23:00)

Close Time
17:00~19:00

水曜定休日











綺麗な月を見ながら帰宅
















スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

すごく綺麗だった〜
ピカ〜んと輝いてるもんね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する