カジュアルダイニング 十一月九日

今日は 12月の忘年会以来
久々の職場の女子会

予定がなかなか合わず
やっと昨夜 開催

もう9月になってしまいました~
今回 無事に開催できて本当に嬉しい



たまりに溜まっている
日頃のストレス発散が目的です。








今回もまた 私の行きたいお店に
皆様をお連れしました~

ありがとうございました。






何年か前から 行きたいと思っていた

casual dining & bar
『十一月九日』
やっと行くことができました。



以前の税務署通り
教育会館と立ち食いそば屋さんの間の
細い路地を入ります。


進んで行くと
確か この辺にあるはず~と
一瞬 見つけられず焦りましたが

こちらの看板が目印
















私の好きな ブロガーさん達も
絶賛していたので
期待大で行ってまいりました。













ネットでは18時半からオープンと
記載されていましたが
お客様の時間に合わせていただけるそうで
今回は17時半過ぎに予約
ありがたいね。





店内はとっても素敵



カウンターに5席だったかな
他に
6人席のテーブル一つ
4人がけのテーブル一つ
2人がけのテーブルが一つ

17人前後の方が入れる
素敵なお店でした。













息子さんと定年されたお父様と
親子で切り盛りされている
素敵なお店

11月9日は
お父様の誕生日なんですって。












































可愛い雑貨がいっぱいでした。

























カシスオレンジ
カシスグレープ
私は とりあえずビールで乾杯~















2時間半飲み放題付き
5品4700円のコースと
6品 5200円のコースの2種類のみ

お魚かお肉選ぶことができます。





今回は 5品
お肉のコースでお願いしました。







どれも美味しい~














美味しくて飲み込むのが
もったいなかったなぁ~笑







素敵な お箸も準備されていたので
みんなでイタリアンをお箸で頂くことに。













サンマに梨














初めての組み合わせ
美味しかったです。


なんだか 今日は
日頃食べることのないお味に舌鼓
















こちらのパスタ うまーーーーい














美味しかった!!!
大盛りで ばくばく食べたい!!!
また食べたい!!!







こちらはナイフとフォークで
















牛蒡のソースと 粒マスタードをつけて
美味しい~

幸せなひと時は続きます。






デザートは可愛い!!!
















紅茶のブリュレと
りんごのシャーベット















紅茶とりんごなんて
素敵な 女子が喜ぶ組み合わせ






テーブルには
私達に 素敵なメッセージが準備されていました。














素敵ね。









飲み物も 女子が喜ぶ品揃え
何点か写真を撮ってきました。

























特に気になったのが
紅茶のお酒















初めまして飲んだわ~
美味しかった。





最後にお客様カードを作成
名前を書くだけなんですが
会員番号がいただけて

今回食べたものや 苦手な食べ物の把握など細かい配慮をしてくれるみたい。

これがリピーターを呼び 人気の秘密なのかもしれませんね。


人気なので 予約はお早めに








カジュアルダイニング
『十一月九日』

青森市橋本一丁目1-11 スーパー館1F
017-752-6575
日・月曜定休日
予約は6名以上でも可能

営業時間はお客様の希望に
合わせていただけるようです。









そして二次会に続く~








スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する