うまっ

職場では
またまた美味しいものをいただきました。

















手作りのどら焼き
手作りなんてすご~い
ご馳走様でした。









三沢のお土産も頂きました。
















航空祭
一度は行ってみたいなぁ~
今年も無理かなぁ~






























リトルプリンセスさんの パンをいただきました。





塩ゴマあんこクロワッサン














黒ゴマたっぷり
中にはあんこ入り
とっても美味しい~

カルピスバターパンもご馳走様です。









今年のりんごもいただきました。

















嬉しい~






今日も頂き物がいっぱい
ありがとうございます~。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する