純喫茶 マロン


本日のランチ


















久々のマロンさんへ






















今日も いつものピザトースト




















気に入ると 食べ続ける傾向にあります~笑








いよいよ かぼちゃプリン


















20日からですって。
楽しみ~






純喫茶 マロン

青森市安方2丁目6-7
017-722-4575












職場では またまた差し入れが






秋田のお土産を頂きました。















お~ 本物のきりたんぽみたい~
うまい棒みたい~
いつもありがとうございます。









こちらも いただきました。
















あらびきペッパーを練りこんだ
クリームチーズをサンド
ビールが欲しくなりました。

うま~い
ご馳走様でした。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する