ウサギとくちびる



久々の Gigiさんへ



















Gigiさんの 可愛い息子ちゃんに遭遇
ラッキーでした。
可愛かったなぁ~


今日は 羊さんの鍋敷きを見に行ったのに
ウサギさんと帰宅~

この後 ウサギさん 登場します。













久々の アンジェリックさんへ



























やっと青森店でも 金曜日から

クロワッサン・ア・ラ・クレーム

発売された~。

嬉しいねぇ~



















裏の注入口から クリームがこぼれ落ち
食べにくかった~

今までそんな事無かったけどなぁ~


















美味しかったわぁ~
やっぱり
クロワッサン・ア・ラ・クレーム
好きだわ。









ふわふわメロンパン

















むっつくなくて
美味しい。








気になった チョコレートケーキ

















息子が あっという間に
食べてしまった~

美味しかったんだろう~

















真っ赤なくちびる
とってもセクシー














今日の散歩道

















夕日の ベストショットを探して
いつもと別ルートへ

寂しい道
気づけば 薄暗く 怖くなって
うまごんと 走って帰宅~笑








スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

穴は一個
今まで穴に気づかなかったのよね。
弘前のほうがクリームの入れ方上手いんじゃないのかな?
気のせいかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する