星型のキュウリ

朝晩 涼しくなり

我が家のキュウリ あとどれ位
実るかしら。


そんな 残り少ない この時期に
キュウリで遊んでみました。





まだ こんなに
ちっちゃな キュウリに


















デコきゅう 装着

















数日後 こんな感じに




















この日 遅れて
右側
ハートのデコきゅうも 装着



















数日後 ハートのキュウリも
大きく成長



















星型 そろそろ良いかな~?














見極めが難しい

一応
あと一日様子を見ることに。









そして本日 収穫














今日 収穫して良かった~
パンパンに成長してました。

















こんな感じに


















切るまでドキドキ





ジャーン















やった~ ちゃんと 星型になってる

















ハートのキュウリの方は
まだ 数日かかりそうです。















楽しみです。










また小さなキュウリに
星型のデコきゅうを装着しました。



この容器
デコきゅうは何度でも使用できるから良いよね。
















夜中 冷えるけど

あと何本 作れるかな~
もう少し楽しみたいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する