缶丸ごとゼリー

今日は カルピスアイス
凍らせチーズ蒸しパンの他にも
色々 作ってみました。
















みかんの缶詰を使って …








じゃ~ん


















みかんの缶詰 丸ごとゼリー



なかなか素敵でしょ。
簡単だし うまい

















あっという間に 息子達 完食

次は 白桃の缶詰でやってみたいわ。








昨夜の
ジョブチューン
~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
って番組で紹介されていた
お野菜の美味しい食べ方 真似てみました。








しいたけは 焼いて















マヨネーズと七味をのせて
美味しかった。








ピーマンは 焼いて
丸ごと種まで食べるんですって。

















鰹節 きらしてて
お醤油たらしていただきました。
なかなか良いわ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する