zakka grāce

今日は久々


グラースさんへ














ずっと グレースだと思っていましたが
グラースさんですって。





可愛い雑貨ばかり
どれも好み















パンが とっても美味しそう
箸置きだって 可愛い~
























こちらも 全て ちっちゃいの





























08コーヒーのリキッドコーヒー

パッケージが 可愛すぎ







(画像ブログよりお借りしました。)






すごーーく
可愛いけど
コーヒー 控えているので買えない~涙






























今日は
キエリ舎さんのブローチを探しに来たんです。













可愛い~

























欲しくてゲットしたのが

こちらの季節・数量限定商品
4種類の中から















りんごも可愛いけど…


















パンダだよ~

こちらは季節限定ですって。







我が家の
しろ目の 白くま先輩と並べてみました。

















カテナさんバックに付けてみました。














でも 落としそうで
付けて歩けない私…涙











zakka gra^ce (グラース)

青森市緑3-10-1-2
017-718-3836
10:30-18:00
定休日 月曜

ブログ→ http://gra-ce.petit.cc/banana/








スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

私もさっきブログ発見したよ〜涙

りんご もう少し小さいといいなぁと思った

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する