可愛い

可愛いプレゼントいただきました。

















メッセージ付きのクッキー
















こちらこそ ありがとうございます~








キャラメルティー















週末は これを飲みながら
ゆっくりしたいなぁ~










可愛い~
イチゴのキャンディ














可愛過ぎます。
全て 私好み
ありがとうございます~










さて 今日は雨














どんよりしてるけど
花金 頑張ります。
スポンサーサイト

Comments

同期入社の子

同期入社の子、一緒に働いてたスタッフの方に聞いても、どの方からも“背が低くて可愛らしい女の子”という印象だったそうです。僅か半年で退職された彼女ですが、職場ではアイドル的存在でした。女の子が喋る関西弁もカワイイと聞きますがそれもポイントでしたネ!

★なっきさんへ★

関西弁
良いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する