Espada エスパダ

今日のランチは

長島小学校の西側
道路を挟んでお向かいにある

エスパダさんへ















猫ちゃんの可愛い看板が目印













冬場 バターケーキが人気のお店ですが
この時期は チーズケーキや、水ようかん

かき氷もありました。

















ハンバーグにするか
ビーフシチューか しばらく悩み





久々のビーフシチューにすることに。














エアコンの効いた店内で
熱々のビーフシチュー 美味しかった。

箸でお肉はほぐれる程 柔らかくて
美味しいわ~

夏のビーフシチュー 最高~













ライスに サラダ スープ他
ドリンクに かりんとう付き










今日は 看板娘の あいちゃん












ぐっすりお休み中





帰る頃 起こしてみても 眠い様子












あいちゃんは 店内を歩き回るわけではないので
動物苦手な方でも大丈夫ですよ。















こちらのお店
自家製 牛佃煮 絶品

とっても美味しいです。








Espada エスパダ


青森市長島二丁目7-9
050-3444-8340

11~20時
ランチタイムは無く
いつでもお食事はいただけます。

日曜 祝日お休み
駐車場2~3台
(お店の横の路地を入るとお店の裏手にあります。)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する