ル・クルーゼ

だんだん 青森も
秋らしくなっていくのね。



秋から冬にかけて
良い季節なのに
なんだか寂しくて 嫌いなんです~涙

















散歩道のひまわり
可愛い
夏って感じで
見ると 元気出るわ~















コカコーラ社のお茶を買うと
こんなに可愛いの貰えちゃう。

















ル・クルーゼのフードボックス

















分かりやすく言えば
ル・クルーゼのタッパ~笑



可愛いよね。

私の近所のお店では見つけられず
お友達が見つけて 買ってきていただきました。

ありがとうございます~








食べきれない お菓子を入れてみました。















ブルボンのビスケット

ミッキー 可愛い
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する