sweets labo C&Y キャンディ

今日はこちらへ行ってきました。

















お店の前には 可愛いベンチ~

すぐ横にバス停がある為
バス待ちの方へのベンチ設置なんですって。
優しい~





この 可愛いベンチの柄で
何処か すぐ分かるかな~?









こちらは
旭町にある キャンディさんでした。


















大人気のシュガースコーン
















焼き上がりは
10時と15時頃ですって~








スコーンのラスクも販売されていました。
















私は 抹茶大納言がお気に入り















ラスクとスコーン 食べ比べ

手前がラスクです。











ピーチゼリー

桃がとっても美味しそうで買ってみたよ。















ゴロゴロ 桃が 沢山入ってる~
食べ応えあり。
桃 うまっ































あ~涙
今日は ロールケーキ 買えば良かったなぁ~






sweets labo C&Y キャンディ


青森市旭町2-3-27
017-718-3655
10:00~19:00
水曜日お休み
ブログ

http://s-labocandy.jugem.jp








スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する