あおもりマルシェ


今日は 新青森駅前で開催されている

あおもりマルシェへ行ってきました。

初めてです。





オープン前に到着
早すぎた~

準備中














会場の隣に 臨時駐車場があるので
立駐に入れる面倒もなく
駐車料金もかからず 便利です。














↑ 臨時駐車場は二箇所 ↑









こちらのイベント
お野菜がとってもオシャレな印象でした。

















































食べたことのないお野菜も並んでました。




















ネギ 買ってきました。

















柔らかいネギ 1束 100円
やっす~い!!!









こちらはナス詰め放題


















10本以上詰めてたよ~
なんと100円
びっくりだね。










カメラむけたら
ポーズとってくれたよ。



















ねぶたマンだって~笑
初めて見ました~











アトリエ プティパさんの
ベーグルやマフィンも販売されてました。


















マフィン買ってみました。


















後でご紹介













腹ペコで 唐揚げの匂いに足が止まる~



















なんこつ揚げ

















ニンニク効いてる
コリコリうまっ











新町の夜店通りのPEPINOさん





























ご飯にチョコのデザートですって。
















すご~い




















白ナス買ってみました。





















焼きなすにすると トロトロでうまうまなんですって。
今夜は 焼きナス














チリンチリンアイス

















気になったけど 寒くて買わなかった~涙











今日 こちらのイベントで
一番楽しみだったのは
ジターヌさんのプリン
















なんと今日は売ってなかった~
がっかりでした~涙
が~ん!!!











こちらは
カッチャートの皆さんのコーナー

















グリーンフォレストさん

多肉植物の寄せ植えの
ワークショップ開催中でした。


































Atelier muguet


ゆったんさんのブース発見~





いつもながら 可愛い~






























ワイヤー入りのヘアーバンド買ってきました。

自由自在に形が楽しめます。


















ゆったんさんは
こんなにオシャレに装着

ゆったんさん ご協力ありがとうございます。




















私は~おばさんなので~涙


















シュシュがわりに巻いてみました。

カゴバックに付けてもオシャレなんだって~








なんだなんだと寄ってきたので

うまごんにも つけてみた。



















どう?なかなか良いね~







こちらの巻き方だと
さっきのより
マジンガーゼェーーートって感じ

うふふ~笑















ワイヤー入りだから アレンジできて
楽しいわ~











Nicheさん



















三内丸山のイベントで食べた
ソーセージ発見













持ち帰り 朝食に~
美味しいのよね~
うま~い!!!

































今日は肌寒いよ~


以前 息子が買ってきてくれた
ダッフィの紅茶 ホットで
プティパ先生のマフィンでまったりと

















抹茶うまっ















抹茶うますぎだぁ~
また食べたいわ。





こちらもコーヒーのお味がしっかり
くるみもうまうま















あおもりマルシェ
次回は~




9/21(第3週:日曜日)

10/12・13(第2週:日曜日・月曜日)






今日はタイムイベント

オークションや
だし講座
ねぶた囃子の演奏会
大道芸人さんのショー
も開催される予定でしたが

まったく参加せず 買い物してすぐ帰宅


強い雨にあたることもなく良かった。







今日は悪天候の中のイベント開催
少し残念ですね。



次回は
どんなタイムイベントあるのかな?
気になります。





去年
長靴蹴飛ばし大会 参加したかったのよね~



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお越しいただきまして、ありがとうございました!
ワイヤーヘアバンドもありがとうございます。
にこちゃんさんのうなじがセクシーすぎて惚れちゃいますよ~キャッ♫
うまごんちゃん!?君!?
のゼ~~~ット!!!すんごくカワイイです~!!!!!
そうなんですよ~。首に巻くとゼ~~~ットになるんです。(笑)
水木一郎さんもビックリですね。
マルシェのお野菜、海外のマルシェを意識しているのか
木箱使ったりしてオシャレですよね~。
来月は晴れてくれるといいな~。
またお待ちしています~★★★

★蹴球魂さんへ★

そうかい? 笑

安いお野菜や
珍しいお野菜に出会えて良かったよ。

★ゆったんさんへ★

先日は悪天候の中 お疲れ様です。
8月なのに 寒かったのではないですか?

ヘアーバンド なかなか使えますね〜
素敵な作品をありがとうございます〜
大切に使わせていただきます〜

お久しぶりです

忙しくて、なかなかコメントできず、久しぶりに覗かせて頂きました!
ウマゴンのゼッートが、かわいすぎます(笑)
たまらなすぎます(*´ω`*)

青森色々ありますね、わたしはさいきんは八戸を散策してます、カフェ増えてますよ

★はっちゃんさんへ★

お久しぶりです。
お忙しい中 コメントありがとうございます〜

八戸のカフェ 良いですね〜
すごく行って見たいと思っているカフェがあります。
行きたいなあ〜
オススメカフェあったら教えてください。

ゼェート 私も気に入っています。
ありがとうございます〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する