ねぶた

今日も雨でしたね。













こんな日は 濡れても大丈夫な
クロックス










ねぶた祭り

毎年 見に行くこともなくなり
昼休みにお昼の運行をほんの少し見る程度です。



今年もまた 少しだけ見てきました。
雨も止み 良い時に見れました。



























柳町に待機していたねぶたを数台
見ることができました。




13時に花火の合図と共に
ねぶた囃子が鳴り響くと
鳥肌たったわぁ~

やっぱりねぶたは良いねぇ

青森の夏
毎日 跳ねてた あの時の気持ちがよみがえりました。


かっこいいなぁ~ ねぶた










どうなるかと思った 花火大会
雨止んで良かったですね。

近所から小さな花火を見ました。



我が家では 花火の、音が怖くて
うまごんが 離れません。

トイレに行っても 膝の上から離れません。
暑いのに べったりです。
9時まで大変だぁ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する