ベーカリー ロシナンテス

先日の差し入れで頂いた
フルーツゼリー










よーく見たら

美味しい大福の
喜久福さんでおなじみの
お茶の井ヶ田さんのゼリーでした。

可愛くて 美味しい~















今日は美味しいパン屋さんを
教えてもらったので 行ってきました。




ベーカリー
ロシナンテスさん














青森市中央2丁目にあります。

以前 パパんがパン だった所です。


職安の通りよりも
海手の一方通行の通りです。









































1番人気のプレーンシューと
2番人気のバナナボートは
早い時間に完売したんですって。残念




一個だけ残っていた
シュープリン買ってみました。















断面はこんな感じ












サクサクのシュー生地に
プリンとクリーム うまっ
また買うっ







ミニチョコクロワッサンも
美味しいとの事で買ってみました。

















あと オススメの
チャーシューカレーパンも買ってみました。













東バイパスのラーメン店
あさひ屋さんの 極上のチャーシュー入り













ツヤツヤの ロールパン












息子たちに

焼きそばパンと唐揚げパン













ふわふわのコッペパンに
はさんであります。

































明日の朝 食べるの楽しみ~

オススメの
アンクリームのパン 買うの忘れたなぁ~
また 教えて下さいねぇ~






ベーカリー ロシナンテス

青森市中央2丁目4-6
017-763-5883
10~18時
日曜お休み



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのパン屋さん
週一、職場へ販売に来てくれてるんだよー! なかなかお店へは行けないので、嬉しいんです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

★蹴球魂さんへ★

なかなか美味しかったよ〜
ミニメロンパンも美味しかった〜
また行ってみる。

でも甘いものが続いてる〜
少し控えないとな〜汗

★カテナさんへ★

そうそう 金曜日でしょ〜
こちらのお店を教えてくれたお友達が
金曜日に職場へ来てくれると言ってました。

今日来てくれてましたよ〜♪
シナモンロールを買ってみました
。シナモンが遠かった…かすかな、シナモン
私好みは、ガッとしたの^ ^

★カテナさんへ★

お友達と同じビルでも 違うんですね〜
それにしてもお弁当屋さんや
パン屋さん 良いなぁ〜
羨ましいです。
ヤクルトさんしか見かけたことがありません。

何か パン
お気に入りが出来たら教えて下さいね〜
買いに走ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する