sweets labo C&Y キャンディ

またまた
青森市内に スィーツのお店がオープン

















旭町のディリーストアのお向かいにあります。

洋菓子 ケルンさんだった所です。

工藤パンの本社 工場の近くといえば
分かりやすいでしょうか。





可愛いストライプの看板が目印

















今日から2日間

プレオープン中

















8月2日 グランドオープンだそうです。
















今日は午前中に予定があったので
お友達が レポートしてきてくれました。

いつもありがとうございます。

























































お土産 買ってきていただきました。






わぁ
可愛い












お店の看板と同じ~



















こちらは お店の頭文字のC






















私も落ち着いた頃 行ってみよう~








sweets labo C&Y キャンディ

青森市旭町2-3-27
017-718-3655
10:00~19:00
水曜日お休み












お昼にグリーンフォレストさんへ


お~


久々のコリエさんに遭遇
ナイスタイミング~


コリエさん
素敵ママになってました~
ベビーちゃんにも会えました。
嬉しい。
















すごいニコニコ
笑顔が可愛い 息子っちでした。







コリエさんが 納品したばかりの
グラノーラ GET




よ~く見て~













にこちゃんクッキー入り~













可愛い~






チョコのグラノーラも買ってきました。















他には 抹茶グラノーラもありましたよ。








早速 ハーゲンダッツを買ってきて
美味しくいただきました。
















グリーンフォレスト
青森市荒川柴田159-2
定休日 火曜、祝日 第3日曜日
(4~6月は日曜日も営業)
10:00 ~ 17:00
tel. 017-718-2624












午後には 北洋硝子さんに行ってきました。


ガラス市 開催中



去年は ピンクの素敵なグラスを購入
ずっしり しっかりしているので
まだ割らずに活躍中



今年もワクワク














こちらでは カテナさんに遭遇
髪を切られて さらに素敵に~
似合ってます~














今日は暑かったね~














暑くてあまり写真も撮らず








リンゴみたいな 一輪挿し
買ってきました。














ピンクのシンプルな器も

耐熱ガラスです。













早速 コリエさんの
グラノーラをいただきました。
美味しさ 倍増








お友達の戦利品


























涼しげ~
どれも素敵~




来年もまた 楽しみね。

日曜まで開催中



北洋硝子
HP
http://www.tsugaruvidro.jp
スポンサーサイト

Comments

No title

わーわーーー
かわいい!(バカ親)
人気ブログに息子登場だ(笑)

ありがとうございます!
グラノーラもかわいく載せていただいて嬉しいな。

★コリエさんへ★

可愛い〜
親バカではなく本当に可愛いです〜
いつも蹴球魂さんと ベビーちゃんと会いたいねと言ってたんですよ。
偶然にもみんなで会えてよかったです。
またお会いできると嬉しいです。

グラノーラも にこちゃんクッキーなんて
すご〜く嬉しくて

以前販売された
コリエさんの
にこちゃんパン思い出しました。

また可愛いの つくって下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する