氷のタンブラー

今夜の 月は大きいよ~

という情報を得て
ベランダや窓から見てみるが 見えず

外に出てみたら でか~い


そして 急に恐怖が襲い 家に駆け込む

写真撮れなかった~

巨大物恐怖症の私

大きな月もダメだった~涙






コーラのおまけ

氷のタンブラー














冷凍庫から出してみた。














成功~















もちろん コーラを注ぐ























唇も冷え冷え





ゆっくり飲んでいると
カップと氷の隙間に 解けた水がたまります。

コーラを飲もうと タンブラーを傾けると
隙間から 解けた水が こぼれる














さっさと飲まないとダメなのが難点だわ。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

だんだん カップと氷の間に
とけた水がたまり
コーラを飲もうとすると 隙間から水が出てくるので
一杯飲んだら終わりだなぁ〜

No title

私も巨大物恐怖症ですが、先日の月は大丈夫でした。でも、確かに大きかったですね!
私は非日常的なデカイものが苦手です。大仏とか船とか、風車とか飛行機(地面から見上げる時)などで、恐怖感を感じるというよりはオエッとなります。高層ビルなど建物は大丈夫なんです。
何かのトラウマなんですかね・・・?

長くなってしまいましたが、いつもランチの写真や可愛いワンちゃんの写真など楽しく拝見しています^^

★通りすがりさんへ★

わぁ〜コメントありがとうございます。
通りすがりとは言わず これからもコメントお待ちしています。

共感できる方がいた〜
私も大仏 船 風車 飛行機苦手
でも高層ビルは大丈夫〜同じです。
飛行機も遠目なら大丈夫ですが
飛行場近くに 降りてくる飛行機を見に行った時 あまりの巨大さに 恐怖に襲われ大変でした。
この恐怖は何なのでしょうかね?
本当に不思議です。
でも共感できる方がいるなんて嬉しすぎです。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する