お疲れ様会

昨夜は サッカー部 ママのお疲れ様会


3年間で
3年生部員の半分の親を見たことが無く
顔も知らずに終わりました。

頑張ってる姿
一度でも見てくれたのかなぁ~















生ビールうまいね~
うまいけど お腹がいっぱいになってしまって 料理が進まず













夏に 鍋?
かと思ったら しゃぶしゃぶでした。

しょっぱかった~涙
そのままでも しょっぱくて
ポン酢もつける事できず。































う~
ビールでお腹いっぱい



そんな時に














きゃ~
ラーメンなんて~














ちょっぴり いただきました。


3000円
飲み放題にしては ボリュームありました。














a-lineに始まり
飲み会で終了

楽しい一日でした。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぶぅははさんへ★

a-line 行けなかったんですね〜
新しいお店もあって 楽しかったです。
早く行って 早く帰ってきました〜
しっかり見れば良かったのですが
素通りしたお店も多くありました〜

部活 あとは今週の父母会で終わります。
引き継ぎ作業などあるのですが
私は会長の挨拶程度です。
全く 頼りない部長と会長でした〜涙
ぶぅははさんも 人数が少ないと大変ですね〜
こちらの一年生もその位の人数なので大変だろうなぁと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する